このブログを検索

2015年10月25日

絶品★苦瓜湯!@Bukit Indah


福生家鄉小厨
https://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E7%94%9F%E5%AE%B6%E9%84%89%E5%B0%8F%E5%8E%A8/1387929674858136




我が家の行きつけ?の中華のお店です。
リーズナブルな値段で料理は本格派。ビールもあります。
とにかく、何を食べてもおいしい!!
鶏肉、海鮮、野菜などなど、何でもあります。



その中でも、Best1はこれ☟、苦瓜湯です。
このお店はとりあえずビールならぬ、とりあえず苦瓜湯!



塩、生姜ベースのスープに、苦瓜、豚肉と豚モツが入っていて、
週末これを食べると、月曜から頑張ろう!という気になります。
大と小がありますが、2~3人なら小でOK。

麺、炒飯も8RMからあります。

週末の夜はとにかく中華系のお客さんで劇混み。
外の側道にもテーブル全開でにぎわっています。
入店は、pm7時前がおすすめです。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ




0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ