このブログを検索

2015年10月17日

お酒も飲めるイタリアンビストロ@Bukit Indah

うちから最寄りのイタリアンと言えば、その名も知られたMarco Polo。
ここのピザはピザ職人さんの手さばきもてきぱきしていて、味も抜群。

しかし、、、アルコールの提供がないこと、no porkなことがちょっと物足りなく感じていました。

一つ隣のショップロットに以前からあったテントウムシ印のビストロが最近改装されて、リニューアルオープン。


https://www.facebook.com/BlackCastleBistro

Black Castle Bistro
https://www.facebook.com/BlackCastleBistro






facebookも以前のものを継続して使われているので、オーナーそのままのリニューアルだと思います。

以前行ったときは悪くはないけど、、、、と何となくパッとしない印象だったのですが、改装してとてもスタイリッシュな雰囲気のお店になりました。






頼んだのはペンネラグー ボロネーゼ(26RM)とフォーシーズンズピザ(26RM)

ペンネもアルデンテ、ソースも濃厚で美味しい。
ピザの形が正円でないのとトッピングにバラツキがありますが(^-^;、
サラミもビーフ&ポーク!
生地はやや厚めですが、チーズやトッピングと合っていて美味しい!
お酒の提供もあるので、我が家にとっては願ったりかなったり。

ハッピーアワーもあるようなので、今度は夜に行ってみたいと思います。

♪応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ