このブログを検索

2015年10月18日

Bukit Indahのビストロ 続編(夜の部)

先日紹介しました ビストロ@Bukit Indahの
Black casle。
https://www.facebook.com/BlackCastleBistro

早速、夜に行ってみました。

ビールは小ジョッキで15RM(値段は時間帯で変わります)と、
ちょっと高めですが、
お料理は盛り付けもきれいで、美味しかったです。

SMOKED DUCK SALAD 21RM
カリカリに焼いたスモークダックがアクセント



POTATO WEDGES 10RM
結構なボリュームです。
外はサクサク、中はホクホ



PINEAPPLE SKEWER 38RM
焼鳥っぽい味わい。
チキンとラムで5本あります。
土台のパイナップルは硬くて食べれません(笑)








お値段はローカル価格としてはちょっと高めですが、
ボリュームもあり、お味もgoodです。
 問題はオーダーミスがあること。

前回は調理の方が、今回はフロアの方が間違ってました。
いずれも似た名前の料理の取り違えです。

料理店としては致命的ですが、今回は値段だけ確認して
そのまま食べました。
今後の成長に期待しようと思います。


お客さんもお店の大人な雰囲気と裏腹に
半分は子連れファミリー、半分は若いカップルのデート、という感じでした。

また行こう~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ