このブログを検索

2015年10月30日

マレーシアのカップヌードル食べ比べ(4) シーフードカレー編

カップヌードル食べ比べシリーズも今回で4回目ですが、大変です!Σ(゚Д゚)

最寄りのBukit indahのイオンからカップヌードルがほぼ売り切れ状態になってしまいました。
ほかのカップ麺はたくさん在庫あるのに、カップヌードルだけチキン味などが数個残っているのみ。

このブログの影響?ヾ(≧▽≦)ノ

と、思いたいところですが、日本発のカップヌードルは世界の味になっているということだと思います。


今日は、前もって買っておいたシーフードカレー味です。


パッケージには、イカ、エビ、タコ、アサリetc.。
期待が持てそうです。



開けてみるとこんな感じ。
う~ん。
見た感じは前回のスパイシーシーフードと変わらない感じが。。。
待つこと3分。
出来上がりはこんな感じ。


前回のスパイシーシーフードではメインの野菜はコーンでしたが、今回はキャベツ。
割と存在感あります。
肝心のシーフードは結局イカのみ。。。。。。(^-^;

お味の方はカレーの風味がしっかりあるものの、辛さは控えめ。
汗をかかずにスープを飲み干せます。

冒頭にも書きましたが、大事な入手先のイオンの在庫が尽きているため、しばらくカップヌードルシリーズはお預けになりそうです。

マレーシアイオンさん、在庫管理の徹底をお願いいたします。<(_ _)>

前回までのシリーズはこちら
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(1) ラクサ編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(2) チリクラブ編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(3) スパイシーシーフード編



☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ