このブログを検索

2015年10月8日

ぎょぎょっ


今日はちょっとネタ切れ気味なので、
どうでもよい小ネタです。
ご多忙の方はスルーしてください。

イオンに売られてた小型のカツオ君



どうやら、せっかくおいしそうな魚をgetしたところで
捕まってしまったようです。
カツオ君の体調にしては
大分大きい魚を飲み込もうとしてたようですが、
これって普通のお食事サイズ?

それにしても、このまま店頭に並ぶのですね~。
いろいろな意味でカルチャーショックです。

さすがにこのカツオ君、翌日まで売れ残っており、
お客さんがしたのか、お店の方がしたのかわかりませんが、
食べた魚は取り出されており、傍らに放置されておりました。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ