2017年11月30日

新しいショッピングモールParadigm Mallに行ってみた(2)Home Proとテナント

Paradigm Mallの続きです。

こちらの地下に入っている大型ホームセンターのHome Pro。
ジョホール州初出店です。


残念ながら、DIYに使える木材は相変わらずありませんが、生活雑貨からガーデニング、工具まで、今までのジョホールのホームセンターの中では品ぞろえが豊富だと思います。



また、今までのJBでは、田舎っぽいデザインが多かった生活用品も、ややあか抜けた感じのものが多い印象です。








ダイソーで売ってそうなプラスチックのケースもものによってはRM2~3とお買い得なものもあります。

テナントはまだまだ見切れていませんが、

広告


シティスクエアに入っているカレー屋さんYokosuka。
信玄餅やイチゴ大福も扱っています。


SuteraMallから移動してきた私お気に入りのソフトクリーム屋さん。
飲食スペースが増えたので、利用しやすそう。


謎の宇治茶のお店(coming soon)。
気になります。


まだ開店していないお店も散見されますが、あとはどこかのショッピングモールで見かけたお店がほとんどです。

近日再訪予定なので、また追加情報アップします。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ