このブログを検索

2017年6月3日

アラビアンなお店 ジョホールで中東料理を食す

友人にアラビアンなお店があると聞いて、皆で行ってきました。
参加した友達のうち何人かは来たことがあるとのことで、ジョホールでは有名なお店。


Restaurant Wadi Hana Elarabi - FaceBook


店構えはショップロットの一角の、ちょっと鄙びた感じのどこにでもありそうなお店ですが、中は異空間。
今回は大人数だったので、奥の個室を取ってもらって利用しました。



メニューを見ても、そもそも料理の名前を知らないので、友人とお店の人のお勧めを中心にオーダー。
10人オーバーでの会食だったので、そもそも適量が分からないまま、店員さんを信じて頼んだらすごい量💦


次から次へとどんどん料理が来るけど、テーブルに乗り切らないし、食べきれない。
皆で車座になって、お祭りのような感じでわいわい楽しく過ごしました。
料理の味も、嫌味なく、思いのほかあっさり。
羊の蒸し焼きも癖なく柔らかく、飲み物も美味。

また行きたいけど、大人数の方が良いかもしれません。
通常は12:30~の営業ですが、ラマダン期間中は営業時間をご確認の上、いらしてください。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ