このブログを検索

2016年3月17日

シンガポールのカップヌードル食べ比べ(3) 九州ホワイト味

恒例カップヌードルシリーズ。

シンガポールのカップヌードル、一体、何種類発売されてるんだろうと思うくらい色々あります。
今回は九州ホワイト味。


以前、袋麺の日清九州ブラックを紹介しましたが、今回は九州ホワイト。
袋麺の九州ブラックはハラール印がついていましたが、このカップヌードルシリーズはシリーズを通してハラール認証は取得していないようです。
成分を見ると、ポーク、ラードは使っていないようではありますが。。。

中はこんな感じです。
香味オイルが別添えです。

できあがり。
具が卵メインでちょっと物足りないですが、味はあっさりめの白湯スープ。
以前の九州ブラックとの違いは主に香味オイルが焦がしゴマベースか、白胡麻ベースかの違いでしょうか?
あっさりめなので、スープも飲み干せそうな勢い。

具が充実したら、日本でも売り出せそうな気がします。

☟バナークリック☟
ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです

(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ