2017年6月11日

噛めば噛むほど味わいが広がる美味しいパンを発見

ジョホールで新しいパン屋さんを見つけてはトライしていますが、なかなか納得のパンって見つからないのですよ。

先日、お昼食べようとうろうろしていて、たまたま見つけたパン屋さん。
お客さんもいなくて、どうかなあと思ったけれど、試食が置いてあったので物は試しと入ってみました。


店先には日本の小麦粉の袋が置かれています。
これらの粉を使って作ってるのだそう。



一口ぱくっと食べると美味しい~♪
もちもちしていて、噛むと美味しさがどんどん口の中に広がります。

甘い菓子パン半分、食事パンになる甘味無しが半分、といった感じ。
外カリ中モチの食事パンが何種類かあって、美味しくて、ついつい全種類味見しちゃいましたよ(≧▽≦)

今日のチョイスはこちら。


他のパンも食べてみたい!
リピ決定です。

Maison De Pain - Facebook

場所はTun AminahのPlaza Tasekの南側。
近くに人気のパン屋さんFlour MAGOがあります。

このエリアは美味しい飲食店も多いので、食事がてら立ち寄るのもおすすめです。

関連過去記事
友人からのショッピングスポット情報 | JOHOR LIFE
ジョホール西地区カフェ探索中~ | JOHOR LIFE

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ