このブログを検索

2017年6月15日

朝からインド料理♪ 美味しかった~~(*^^*) →朝メニューは終了しました

先日、お気に入りのインド料理屋さんがとっても残念なことになっていて、ショックを受けていたのですが、気を取り直して、新たなお気に入り探しを始めました。

盛者必衰、諸行無常。あっという間にお店が消えていく。。。 | JOHOR LIFE

Bukit IndahのTescoの向かいのビルに入っているSpice Kitchen。
The Spice Kitchen - Facebook

以前からあるお店ですが、最近、朝メニューを始めたというので、もしかしたら、系列店だった旧IndhianKitchen風のメニューが食べられるかも、とご近所のお友達を誘ってトライ。



お~~!私が食べたいと思っていた味。
美味しい!

メニューもバリエーションに富んでいて、味は本格的。
インド料理の朝メニューはもう他所に行かなくていいかなあというくらい美味しい。
お店の雰囲気も洗練されています。

Welcome to The Spice Kitchen | Indian Chinese · Indian · Thai

料理の値段は良心的ですが、ドリンクがちょっと高めなので、何だかんだと一人RM20くらい。
ブレックファーストメニューは朝8:00~11:30(月曜は朝メニュー休み)。
DCGメンバーの方は10%offになるようです。

※2017年8月 この朝メニューは終了したとのことで、現在は昼からの営業です。

Facebookによると、グランドメニューも改定中のよう。
こちらも楽しみです。
当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ