このブログを検索

2017年5月17日

鉄道コンセプトカフェ

Facebookでたまたま見つけた鉄道コンセプトカフェに行ってきました。

外観は列車の顔を模したデザインで、脇に回るとKTM(マレー鉄道)カラーです。






内装も列車の中にいるような雰囲気。
網棚なんかもあって、凝っています。


店内は禁煙、喫煙でセパレートされており、外に面している側(もともとはオープンエアだったところに壁を付けたよう)は喫煙、ちゃんとした店内は禁煙です。
写真は禁煙席から喫煙席を通して窓辺を見たところ。


全体の統一感はかなりのもので、店員さんも駅員さんのようなユニフォームできめています。
肝心の食事の方はsoso。
食事を目当てにリピ、というほどではありませんが、雰囲気と値段と加味すると、また行ってもいいかなあと思います。

パンダンリーフライスwithフライドチキン

場所はこちら。
ペランギのラベンダーのある通りです。
席は列車のボックス席風のみなので、6人を超えると、2手に分かれて座らないとならなさそうです。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ