このブログを検索

2016年10月30日

女子向けお勧めナッツ MYDINがお買い得

先日、友達とセカンドリンク近くのMYDINに行ってきました。

過去記事で何度か紹介していますが、MYDINはマレーシアオリジンのスーパーなので、マレー系のお客さん率がすこぶる高い。
マレー系に好まれるマレーシア、インドネシアコスメも充実しています。

過去記事☟ 

アジア好き女子必見! THE 東南アジアのスーパー MYDIN

JAROとMYDINでお買い物 マレーシア雑貨とアーユルベーダ石鹸 お土産にもお勧め!

日本へのお土産探し


ディパバリ前で、インド系のお買い得品があるかなあと思っていきましたが、店舗によるのか、ここの店舗はやはりマレー色が強く、普段と変わらず。。。

しかし、このMYDIN、品数は他の大型スーパーにかないませんが、侮っていけないのは何より値段が安い。



うちで愛用しているSPRITZERのソーダウォーター、TescoでRM4以上するのが、MYDINはRM3。
洗剤なんかもセールをしていなくても底値です。

友人に勧められて買ってみたのがこちらのナッツ。


友人には、食べ始めたら止まらないよ~、と言われてましたが、ほんと、止まりません。
アーモンドにちょっと甘酸っぱいコーティングがされていて、これが、一緒に入っているクランベリーとすごく合う!
あっという間に1袋完食。

昨日大量に買ってきました~♪
そしてこちらもお値段は良心価格のRM11。
TESCOだとRM14オーバー。
シンガポールでも結構良いお値段らしい。
※このナッツ、現在はもう作られていないようです(涙)(2017年6月追記)

シンガポールの方も、セカンドリンクからすぐ近くなので、ジョホールにお越しの折にお立ち寄りください。
同じショッピングエリア内にある両替所の両替レートも良いようです。
現在、駐車場の工事中ですが、お店は営業しています。




当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟目指せ1位! クリックお願いします☟

ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


日本経済新聞社とピアソン社が共同開発! GlobalEnglish 日経版

VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】

【リロの留守宅管理】

「大人の毛穴」に濃密あわせっけん

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
3 件のコメント:
Kanako さんのコメント...

初めまして。
このナッツ2017年10月にDato onnのジャスコにあったので買いましたよ。RM17.5でしたが…
私もある方からプレゼントで頂いて、ハマってしまいました。

Kanako さんのコメント...

まだ売ってますよ。
2017年10月はジャスコでRM17.5でしたが、先週行った時はRM13.5位に値下がりして、ジャスコ、テスコ、ジャイアント3店舗で販売されてました。
シンガポールのムスタファ(値段は見てません)でも置いてありました。それも種類豊富に。

ricoyon さんのコメント...

Kanakoさん、反映、お返事遅くなりました!
このナッツ、美味しいですよね〜。ホント、食べだすと止まらないので危険です!

しかも、このインフレのご時世に値下げとは!

関連記事と時々広告&他所のブログ