このブログを検索

2016年4月26日

日本にいるからには限定物をお買い物

しばらく海外にいたら、日本で話題の(だった?)限定物にはかなり疎くなっていました。

先日友人から、高級なポッキーが大阪で買えると聞いて、行ってきました。
梅田の阪急はとっても混んでて売り切れてることが多いらしいので、難波の高島屋へ。




平日午後3時でこんな感じです。
阪急で買いそびれた方は高島屋へgo!

ネットでも買えるようで、楽天での評判も上々の様。


今回はマレーシア持ち帰りなので、まだ食べてないので、味の方は後ほどお伝えしますね。

そして、ANAに乗ると限定の高級かっぱえびせんが。


でも、このかっぱえびせん匠海、もうほとんどの便で乗せられないほど数が回ってこないらしく、CAさんもいつどの便に乗るのか知らないそう。
仕方がないので、LOHACOで注文してみました。

LOHACOはあんまり安くないので、利用していませんでしたが、配達が早い!今朝注文して、今日の夜には着くらしい。
通販大手は宅配業者さん泣かせと言われていますが、私のようにマレーシア渡航前に慌てて買い物するものにしてみると、救世主です。

こちらも合わせてマレーシアに戻ってから味のレポートをしたいと思います。

☟バナークリック☟
ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです

(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ