このブログを検索

2017年9月1日

最近気になっているローカル麺屋さん

先日、友人が美味しかったよ~と教えてくれたPerlingのローカル麺屋さん。

Right Place Facebook


行ってみると、実はTUTA(Suteraモールから北に位置するローカルグルメエリア)に本店がある美味しいローカル麺屋さんの支店も兼ねているよう。
Restoran Xing Tiang Di 星天地面粉糕专卖店 - Facebookホーム

本店の方はローカルの雰囲気満点!なので、注文するのもちょっと緊張するのですが、Perlingのお店は一見、カフェっぽい雰囲気で、スタッフさんも気さくな感じなのでゆったりとした気分で食べられます。

お値段はローカルプライスで、飲み物つけてもRM10ちょっと。




星天地の麺もあっさりしていて食べやすいですが、サラワクの麺とか客家の麺とかラクサとか。。。。
気になるメニューがたくさんあるので、しばらく通ってコンプリートしてみたいという衝動にかられます。

直ぐ近くには美味しいニョニャ料理のお店もあるので、そちらも併せてどうぞ。
関連過去記事:美味しいニョニャ料理 | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ