2017年9月10日

今日も勇んで新しいイオンモールへ。追加情報

昨日はどちらかというと偵察モードで、帰ってきたら、あれも買えばよかったかなあとか、あそこの売り場はどうなってるんだろうとか気になることだらけ。
過去記事:【画像多数】新しく出来たイオンの日本食品が凄い!納得の品ぞろえ。もう日本からの持ち込みもシンガポールに買出しも不要。 | JOHOR LIFE

ということで、今日も飽きずにイオンBandar Dato' Onn店へ。
しっかり保冷バッグ持参で臨みました。

今日は上の方のフロアも覗いてきましたよ。



雰囲気は日本のイオンモールにより近づいた感じで、バッグや小物類、おもちゃも充実していました。
2階(GF、1F、2Fの1F)のコスメコーナーも日本のイオンのコスメコーナーっぽく、日本の製品も大手コスメメーカー以外のもの(プチプラ系~ナチュラル系)も結構ありました。





トイレも、大人用とは別に子供専用トイレとベビー用のコーナーがあり、ベビーコーナーはおむつ交換、授乳が出来るスペースが充実。


3階イオンスーパー側のトイレ
そして、食品フロアへ。
お客さんはたくさんいますが、レジが全部開いているので、レジ待ち人数は数人程度。
普通のことなのに、この快適さに感動!

今日はお刺身とサラダを買ってみました。

昨日よりたくさん並んでました。早めの時間帯に行くのが良いかも。

イートインコーナーのサラダ



刺身は3種盛り各4切れずつでRM40なので、高めですが、味は合格。
日本のスーパーで買う刺身クオリティです。
サラダも同じく日本のスーパーくらいのクオリティ(1~2人前でRM5)。
(ドレッシングは別売なので、ご注意)

イートインコーナーで面白いなあと思ったのは、結構な割合で席を立つとき自分の食べたものを自分で片付けている。
なんだ、皆、やろうと思えばやれるんじゃん~。

上から下まで日本の今どきのイオンをしっかり踏襲しているので、リラックスして買い物できます。
なので、ついつい財布のひもが緩みがち(^-^;
今まで、土日の買い物はついてくるだけ~な旦那さんも珍しく購買意欲満々♪。
二人ともジョホールに来てこんなに買い物したのは初めてかも!

しばらくは毎週通いそうです。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ