2017年9月11日

イオン会員のポイントは半年に一度はチェックを。

連日テンション高めに新しく出来たイオンをぶらつきましたが、今日は落ち着いて。

皆さま、イオンの会員になっていますか?
年間RM12の年会費が必要ですが、会員だけのセールの時に割引品があったり、駐車場代が2時間無料になったりするので、月1回以上イオンに行く方は会員になった方がお得です。


イオンメンバーのポイントシステムには2種類あり、イオンモールの中の全てのイオン運営部分で貯まる「ポイント」とスーパーを除くイオン運営の衣料品や雑貨類部門のみで貯まる「リベート」があって、リベートは1年を半年に分けて前半の半年の購入実績を基に後半の半年で3%~5%をバウチャーとして受け取れます。


広告



「ポイント」の方は会員である限り、ポイントはずっと貯まっていくのですが、「リベート」は受け取れる期間が限られており、現在は今年の1月~6月に貯まった分を11月末までに受け取らないといけません。

AEON MEMBER
イオンメンバーのサイトで「ポイント」も「リベート」もどのくらい貯まっているか確認できます。

私も先日受け取ってきました。
「ポイント」は少額よりしっかり貯めた方がお得に交換できますが、2500ポイント以上はいくら多くても比例計算でお得にならないので、2500ポイント以上貯まっていたら、一緒に交換してもらうと良いと思います。

私も先日交換してきました。


交換は各イオンのサービスカウンターで、会員カードと主会員のパスポート(またはIC)が必要です。
リベートバウチャーと「ポイント」で交換したバウチャーは使用期限が違うので、こちらもご注意ください。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
【海外赴任者・在住者向け】 荷物受取・保管・海外発送サービス - DANKEBOX

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ