このブログを検索

2017年8月23日

TESCOの駐車場が一杯!

Bukit IndahのTESCO。

この界隈はスーパーマーケット激戦区で、駐車場は無料なのにTESCOのお客さんはいつも少な目。
なので、駐車場も余裕で停められていたのですが、昨日見たら、ほぼ満車。
でも相変わらず、店内は閑散としています。



最近、近隣の路上パーキングの取り締まりが厳しくなり、今までは無法地帯な感じで停まっていた車が妙にすっきりしたなあと思っていたら、無法地帯を作り出していた車はどうやらTESCOに流れた模様。

皆、数歩でも歩くのが嫌で、店の前に二重駐車していたはずなのに、わずかRM0.6のために、結構歩くTESCOに停めに行くのね~。

激戦区の一つのGIANTもお客さんはあまりいないのに、こちらもいつも駐車場は満車。
こっちはシンガポールに行くバスの始発点なので、おそらく、勝手にパークアンドライドな感じに使われているんだろうな~。

関連記事:路上パーキングチケットマシン登場! 8/17追記あり | JOHOR LIFE
当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ