このブログを検索

2017年8月7日

日式焼肉Love♪

以前、ブログでも紹介した刚日式焼き肉 Tsuyoshi yakiniku

最近、肉食系な我が家は月2くらいのペースでお邪魔しています。

こちらのスタイルは七輪で自分のペースで焼けるので、落ち着いて食べられます。
焼肉と言えば牛肉と思いがちですが、実は私個人的なお勧めは鶏肉(もちろん牛も美味しいですよ)。
柔らかくてジューシー。
レモンたれで食べるのがおすすめです。




こちらのお店の店長さんは中華系マレーシア人ですが、日本への留学経験、日系企業での勤務経験があり、日本語がとても流暢。
雰囲気も日本人以上に日本人らしい。

日本で学生時代に焼肉店でバイトをして以来、いつか焼肉店をやろうと、地道に努力されていたとのことで、その苦労が生かされたお店です。
よくある「なんちゃって日式」とは全く違って、言われなければローカル経営とは思えない。

高品質で値段もお手ごろなので、週末の夜などはシンガポーリアンで満席です。
オージーWAGYUセット(2人前)がRM190位、牛・豚セット(2人前)がRM120位、牛・豚・羊・鶏・イカセット(2人前:お勧め!)がRM100位。
その他、お肉単品、日本の焼肉店で見かけるサイドメニューも大方ありますよ。

先日、お邪魔した時、2階のお店から降りてきたら、1階がオートバックスがもうすぐ開店、という幕が張られていました。


車のメンテをしてもらっている間に焼肉ランチも良いかも~。



当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ