このブログを検索

2017年8月9日

あの虫、まだいた (*_*;

前に書いた、面倒な虫、シバンムシの発生。
ちょっと面倒な虫が発生(+_+) | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~
厄介な虫、その後 | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~

2度にわたって発生源を見つけて排除したので、これで安心と思っていたら、まだいる。



今度は開封後、口をセロテープ止めしてジップロックに保管していたマサラチャイのティーバッグ。

薄手のジップロックは突破しちゃうのね(+_+)。

もう廃番で期限切れだけど大事に比較対照用に取っておいていたTescoのチャイも被害に遭い、廃棄。

悲しすぎます。

お茶類はタッパーとか気密性の高い缶とかじゃないとだめみたい。

皆さま、この虫に一度取りつかれると、その後がとっても大変です。
ご注意ください。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シミのできるメカニズムにアプローチ ホワイティシモで納得のいく美肌へ。  
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ