このブログを検索

2016年8月5日

高カロリーの誘惑

運動の一環で、近所のショッピングモールをじゃらんじゃらんしていると、臨時でお気に入りのケーキ屋さんが出店していて、ついついお買い上げ。



ああ、昨日シェイプアップを誓ったばかりなのにね(^_^メ)



ついでに白状するとお昼はご飯×うどんという、絶対太る組み合わせ。
ご飯残そうと思ってたのですが、これまた、このお店のご飯が美味しくて、つい完食。


今晩から摂生いたします <(_ _)>



当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟クリックお願いします☟

ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ




お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ