このブログを検索

2016年8月3日

やっぱり爆買い

只今日本です。

今回はあんまりマレーシアに持って行くものないなあと軽く考えていましたが、ふらっとショッピングモールに入っているユニクロに入ったら、もう店頭は秋の装い。

つられて秋物買いそうになりましたが、いかん、いかん、私はまたマレーシアに行くのだョ。
秋物を見過ごし、奥の値下がりしている夏物コーナーへ。

お~、安いね。
ついつい大人買い。
だって、マレーシアはず~~っと夏だから (^^;



いまさらですが、ユニクロのアプリもスマホにインストールしました。
アプリダウンロードすると500円割引のクーポンがgetでき、お店の在庫がわかるので、今ここで買うか、関空の出国後の免税店で買うか、考えながら買い物ができます。
関空免税店だと、品ぞろえは少ないのですが、KIXカード×消費税免税で市中より12%くらい安くなります。
今まで、関空免税店で売ってるかどうかわかればなあと思っていたのですが、このアプリを使うと一目瞭然。
無駄なくお得に買い物ができますよ~。



当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟クリックお願いします☟

ブログ村マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ