このブログを検索

2016年8月10日

くどいようですが、「炎たこ」専用鉄板でホットケーキ

先日紹介した炎たこ用鉄板。

たこ焼き機「炎たこ」専用鉄板でステーキ♪ | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~ 猫と旦那と南国暮らし

これ、かなり気に入ってます。

今日はこの鉄板を使ってホットケーキを作ってみました。




形は歪ですが (^_^;) 焼き色を見ると、火のあたりが均一なのが良く分かります。
蓋をして焼くので、ふんわりしっとり。

マレーシアでも出番が増えそうです~~。



↓楽天市場に飛びます。


6mmの鉄板も売られてますが、家庭での使用なら、4.5mmでも十分鉄板の良さを味わえると思います。


炎たこ本体はこちら。

↓楽天市場に飛びます。



当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟目指せ1位! クリックお願いします☟

ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


日本経済新聞社とピアソン社が共同開発! GlobalEnglish 日経版

VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】

【リロの留守宅管理】

「大人の毛穴」に濃密あわせっけん

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ