このブログを検索

2016年5月3日

今回の戦利品 美食と美肌

荷物余裕~と思っていたら、いつもの如く、思いのほかたっぷりになってしまい、前回の作戦通り荷造りするも、チェックインカウンターで手荷物のキャリーの重さを測られるという事態にちょっと動揺しましたが、何とかマレーシアまでたどり着きました。



セナイ空港ではいつもビン類をたくさん持ち込むため、必ずカバンを開けてチェックされていましたが、今回はめずらしくスルー。

仙台で定番のお菓子や日本酒を買い込み、大阪で高級ポッキーを買い、札幌で珍味やら限定ビールやらを買い、どっさり日本の物産を買い込んできて、旦那さんに「今晩どれから食べる?」と尋ねると、あまりの選択肢の多さに決められずパニック気味!!

まずはソーセージをつまみに限定ビールで乾杯♪


家の中に爽やかな風が流れてきました。
この後にいつものカールスバーグを飲むと、まるで水のよう。
カールスバーグも十分美味しいと思ってますが、日本のビールはさらにきめ細かく作られてますね~。
しばらくは日本食三昧できそうです。


そして、今回、どうしても買いたかったのがこちら。


昔から海外の航空会社の免税品に必ず載っている美顔器です。
TALIKAという、フランスの化粧品メーカーの製品で、
https://www.talika.com/EN/HR/node/398?cid=74
525nm(緑)と590nm(オレンジ)の光が出てくるのですが、緑はシミを薄くする効果があり、オレンジはコラーゲン合成を活性化させ、皺を目立たなくさせるらしい。

ずっと前から飛行機に乗る度に気になっていましたが、最近、強い日差しの中バスを待つことも多いため、今回、清水の舞台から飛び降りる覚悟でお買い上げ。

この2つの波長について検索すると、同じようなことを書いている美容系サイトをいくつか見かけるので、それなりに効果がありそうですが。。。。
とりあえず、使用前の写真は撮ったので、1か月後、結果を報告したいと思います。


☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ