このブログを検索

2016年5月18日

世界の山ちゃん風手羽先が旨い!

世界の山ちゃんってご存知でしょうか?

名古屋が本拠地の居酒屋で、揚げた手羽先に甘じょっぱいたれを絡めたのが看板商品の居酒屋です。

市場で手羽先を買って来たので、今日はこの世界の山ちゃん風にしてみました。



参考にしたレシピはこちら。
あまりに美味しかったので、書こうと思ってた記事を差し替えて、今日はこのレシピを皆さんにぜひ知ってもらいたい!!と思うくらい美味しい!



市場で買った手羽先は関節が一つ余計に(手羽元)ついているので、食べ応え抜群です。
ビールにもよく合います!
辛みが無いので、お子さんでも美味しく食べれると思います(骨が無い部位の方が食べやすいかも)。

期待せずに写真も撮らずに食べ始めたら、美味しくて、写真撮るのを忘れて完食してしまいました(汗)。

是非お試しください!!!



当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟バナークリック☟

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
2 件のコメント:
dabo_gc さんのコメント...

このエントリーを見て自分でも作ってみようと気になっていたんですよ。で、本日作りました。

激ウマ~~~~~~~。半端じゃなく美味しかった。

有難う~~~~~~~~。

ricoyon さんのコメント...

普通の唐揚げより一手間かかりますが、ビールに合う合う!
是非りピしてください~

関連記事と時々広告&他所のブログ