このブログを検索

2016年5月15日

ジョホールで山頭火の餃子!?

ジョホールで展開しているスーパーマーケットのFreshMart(生鮮超市)

中華系のスーパーなので、豚肉、豚肉加工品の品ぞろえが豊富です。
加工品も自社ブランドを持っていて、ジョホールで作っているようです。


そこで見つけたのが、山頭火の冷凍餃子。




本物?
パッケージには山頭火のロゴとのれんの写真まで載ってます。
これって本当に山頭火の許可取っているのかはかなり疑問ですが。。。。
(ジョホールには山頭火は出店してません)
製造会社のHPにもしっかり掲載されています。(^-^;
http://www.deluxegroups.com/hongqiao/product/?category_id=8


味の方はまずまず。
皮がちょっと厚めですが、日本の冷凍餃子と言われれば、素直に信じちゃうくらい日本風の餃子を上手に再現しています。
12個入って16RM。ちょっと高いかな?
お手軽に家で餃子食べたい!というときにはいいと思います。



当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟バナークリック☟

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ