このブログを検索

2018年1月30日

あのドライヤーを買っちゃいました。

以前、海外でも切り替え無しで使えるヘアアイロンを購入しましたが、その時気になったドライヤーを買っちゃいました。



これ。


このメーカーのすごいところは240Vまで、どんな電圧でも変圧不要でコンセントに挿すだけで使えちゃうこと(コンセントの変換アダプタは必要)。

また、温度調節は電源を入れた時点で必ず中温で、ダイヤルを感覚的に左右に回すと温度を上げたり下げたりできるという仕組み。

温度はマイルドですが、風が結構強いので、乾くのも速いです。
熱風を当てないからか仕上がりもサラサラ。

ドライヤーにはLEDがついていて、それぞれの色に効能があるように販売ページに描かれていますが、この効果については疑問。。。

楽天のオフィシャル店舗はちょっと値段高めで、実はAmazonの方が安いのですが、楽天は楽天なのにAmazonプライム便の発送システムを使うため、注文の翌日には届くというスピーディーさ(一部地域はもう少し時間がかかります)。
Amazonの方はプライム会員登録の有無によって発送までの時間に違いがあります。

新品価格
¥8,849から
(2018/1/30 09:27時点)


これから海外でも使えるドライヤーを買おう、と考えている方にはお勧めの品です。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ