2018年2月2日

ちょっと高級ローカル和食店

こちらの和食店、以前からあり、当ブログでも紹介済みなのですが、旦那さんの会社の出張で来られた方が、JBの和食店で一番好き、とおっしゃるので、一緒におじゃましてきました。

※現在ビュッフェをやられているかどうかは不明。直接お店へお問い合わせください。



平日の夜でお客さんは少な目。

こちらの板前さんは、出張者の関西ジョークも上手にかわすほど日本語の上手なローカル中華系の女性で、日本語でお客さんをあしらいながら、カウンターもこなされています。



広告

料理は値段高めですが、そのクオリティはJBとしてはgood。

レインボー巻
牛照焼

1人前すき焼きなんかもあります。

アップ過ぎて何の料理かわかりませんね💦
照焼もすき焼きもお肉が柔らかくて美味。

また、焼酎を頼んだところ、スタッフさんが水割り作ってくれたのですが、この方の技がすごい!
なぜ和食店にいるのか?というような手さばきで1杯目は濃いめ、2杯目以降は薄め、とお客さんを見ながら作ってくれます。
前職、バーテンさんだったのかな?
このスタッフさんが手が離せなくて合間で他のバイト君が作ってくれた水割りとは味が全然違います。
可能なら、この方にカクテル作ってもらいたい!

場所はダンガベイの大きなエビのモニュメントがある海鮮屋さんの並びで、駐車場もたっぷりあるのですが、車で行くとUターンとか早めに側道はいらなければいけなかったりとかちょっと面倒で、ついつい来店候補から薄れて行ってしまいがち。。

久々に訪問して、良いお店だなあと再考。
店内のインテリアも素敵なので、お客様がいらしたときなどにお勧めです。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ