このブログを検索

2018年1月12日

脇肉キャッチャー 何とストレートなネーミング

先日TV見ていたら、高機能ブラが紹介されてました。

脇肉キャッチャー




関西のメーカーで、楽天市場の口コミ数が半端ない。
皆さん良く知ってますね~。

ネット通販でも返品・交換をしてくれるようですが、送り返すのも結構面倒。
これを作っているメーカーさんは大阪で、大阪にフィッティングが出来るサロンがあるとのことで、ちょうど大阪に行く用事もあったので、行ってきました。
Heaven Japan 試着体感サロン

フィッティングルームで、まず、元々着ていたブラを付けた状態で計測します。
スタッフさん、私の体の傾きなど、パッと見て指摘します( ゚Д゚)

その後、合いそうなサイズのものを持ってきてくれ、概ね付けたところで、背中から、脇からお肉を寄せていきます。
この技がすごい!
今まで思っていた寄せ方とは一味違います。

広告



そして、スタッフさんのスゴ技で見事、1カップアップ。
しかも背中の"はみ肉"はほとんどなし!

関西地区にお住まいなら、是非、予約して、フィッティングすべきと思います。

そして、肝心の付け心地。
脇にかなり強力なパワーネットとボーンが入っているので、あまりアンダーをきつくしてしまうと、食い込みます。
アンダーは気持ちゆったり目にして、背中からしっかりお肉を寄せてくる、ストラップでしっかりホールドするのがポイントかなあと思います。

そして、写真でモデルさんが着てる以上に存在感があります。
勝負下着を探している方には向かないかなあ~。

マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
2 件のコメント:
えみえみ さんのコメント...

脇肉キャッチャーネーミングに笑いました。
でも、すごいブラなんですね。
私も年のせいか脇肉には自信があるので是非楽天さんチェックしたいです。
ありがとうございます。

ricoyon さんのコメント...

こういうのばかりに頼ってると、そのうちサイボーグみたいになってしまうのでは?とも思いますが、やはり歳と共に人間厚みが出てくるようで。。。
一度お試しください~

関連記事と時々広告&他所のブログ