このブログを検索

2016年3月13日

TOEIC当日 英語学習サイトiKnow!の実力やいかに。

結局、なんだかんだとダラダラしていたら、TOEIC試験当日になってしまった ( ;∀;)

とりあえず、昨日、おとといと慌ててやった公式問題集だと、リスニングは前よりましになってましたが、本番はテストの神様の降臨をお願いするのみ。

最近の勉強は前に紹介しました、iKnowのみ。
問題集をやっていると、ちゃんとこの前勉強したやつが出てくる!



前述の通り、私、語学は日本語も含め、雰囲気で流すタイプなので、そもそも単語力が同じ環境で勉強したであろう人たちより極めて低い。。。。
大学受験なんかも、わからない単語は常識力(テストの文章は起承転結、論理的に組み立てられた文章がほとんどなので、単語がわからなくても読めちゃう)で乗り切ってるので、TOEICみたいな時間勝負の問題は単語知らないとスピード負けしてしまいます。

月1000円以下の教材でこのパワーはすごいと思います。
真面目にやると、本当に疲れる教材です。
英語界の体育会系教材。
分かったつもりは許してもらえないし、繰り返し学習がくどいくらい付きまとうので、時間はかかっても定着率は高い気がします。
で、実際の問題だったり、会話だったりで登場すると、もう自分のもの。

英語学習でお悩みの皆さん、だまされたと思ってお試しください~~

こちらのリンクから12か月コースに入会いただくと、3か月分おまけしてもらえます。
https://www.facebook.com/johorlife/posts/587665401399690
(私は永年会員になってるので、全くメリット享受できませんが、いい教材ですので、是非)

只今12か月コースが585円/月になるキャンペーン実施中!


上記の3か月おまけを勘案すると、月500円を切るお得度!!
一緒に頑張りましょう~~

英語学習を応援ください
☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ