このブログを検索

2017年12月11日

美味!スフレパンケーキ

スフレパンケーキのお店が出来たと聞いて行って見ました。

1店目はちょっとふんわりしたホットケーキと言った感じで、日本でスフレパンケーキ未食ですが、何かちょっとイメージと違う。
友人たちの感想もあまり良くなく、ジョホールでは無理なのかなあと思っていたら、良いお店を見つけましたよ!!!

BAKER's Ville - Facebookホーム

場所はSutera Mallの周辺のショップロット。
昼は飲茶屋さんで、飲茶が終わる16:30~カフェタイムというスロースタートのお店です。



こちらは、以前ジョホール内でも何店舗かあったエッグタルト&パイナップルケーキのお店で全てこの2月で閉店してしまっていたのですが、先月末からこちらのSuteraのお店のみ、スフレパンケーキで再開した模様。

16:00ころお店に着くと、飲茶業務の片付けの最中、さあ、どうぞおかけくださいと促され、パンケーキを頼んだはずなのにチョコケーキとお茶が!
パンケーキは焼くのに30分くらいかかるので、その間、どうぞと、無料のサービスでした(期間限定???)。


このチョコケーキも甘すぎず、美味しい!
これだけ目当てに来ても良いくらいです。

待つこと30分、パンケーキがやってきました。


広告


お皿を持ったお姉さん、めちゃめちゃ慎重に歩いてきますが、パンケーキがふわふわ過ぎてステップに合わせてパンケーキがお皿の上で弾んでしまって、集中しないと何処かに転がって行ってしまいそう(大げさじゃなくて本当に!)。


これです!私が期待していたのは!!!

味も良いです。
添えられたソースはキャラメルとチョコですが、これらも程よい甘さで、生クリームもフレッシュで○。
ほんのもう少しだけ余計に焼いてくれたらパーフェクト。
最後にお店のお姉さんに感想を聞かれたので、その通り伝えました。

食べ終わると、もはや夕飯の時間なので、なかなか利用しづらいのが欠点ですが、味はお勧めできるクオリティだと思います。

チョコケーキのサービスがあるうちに是非どうぞ。
お値段はGST込でRM29.9。
結構なボリュームなので2人でシェアで丁度良いくらいです。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ