このブログを検索

2017年12月12日

停電のため真っ暗(*_*)

昼前に出掛けようと思ったらTVやらファンやら止まっちゃって、停電。

出掛けるのにエレベーターも止まっちゃって、階段降りたら汗だく。

夕方には復電するかなあと淡い期待を抱いて帰宅するも、非常電源のみ稼働していて、エレベーターは動いてるよ、とセキュリティマン。



友人やFacebookの情報によると、Bukit Indahを中心にかなりの広範囲で停電だそう。

暗くなってきて、周辺は段々と灯りが点き始めているけど、うちの辺りだけ真っ暗。

もう8:30なんだけど、どうなるかなあ~。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ