2017年12月10日

Daisoを凌ぐ低価格!RM2ショップ

最近、ショッピングモールには必ず入るくらいジョホールでもDAISOはメジャーになってきていますが、その半額以下のRM2.12均一のお店があるのをご存知でしょうか?

マレーシア中に店舗があるようで、赤い塗装(所によっては黄色い看板)が目印です。

HOME - Eco-Shop Marketing Sdn. Bhd.

うちから比較的行きやすいTaman Universitiにある店舗に行ってみました。


遠くから見ても込み合っているのが分かるくらい人人人!
近寄るとその混雑具合に驚かされます。

広告



2階建てのショップロット2軒分のスペースで、店内はかなり広いです。
品ぞろえも豊富で、工具、プラスチック雑貨、調理器具、子供のおもちゃ、食品など、かなりのものです。




缶ジュースは2本でRM2.12


写真はありませんが、菓子類も小包装や小分けパックなどがたくさんあって、子供向けのお菓子や日本へのバラマキ土産を探してみるのも良いかもしれません。

週末の午後はレジ待ちだけでうんざりしそうなので、平日午前中の訪問がおすすめです。
マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。シンガポール在住のものです。いつも楽しく読んでます。2リンギットとは激安ですね!

安いと言えば、シンガポールに、ドンキホーテがオープンしました。東南アジアあるあるで、オープン時はものすごい人です。すでに空になった棚が多いと聞いてます。来月ぐらいに行ってみよう(弱気)

ricoyon さんのコメント...

コメントありがとうございます!
シンガポールのドンキ、とっても気になってます。
友人がたまたまオープン初日に遭遇して、品揃えに感動しつつも、お客さんの多さにたじろいで帰ってきたと言っていました。

関連記事と時々広告&他所のブログ