2017年2月26日

ケーキがお気に入りのカフェの食事メニューがこれまた美味

ジョホールの西地区で一番のお気に入りのケーキが美味しいカフェ

Sorella Cafe : Facebook

こちらのお店のケーキ、RM15前後とホーカーの食事なら2人前は食べれてしまう金額というかなり強気な設定ですが、とっても美味しい。
お店のコンセプトは日本風とフランス風の融合とのことで、日本人が食べても納得の味。



このお店、いつの間にか食事メニューが出来ていました(前からあった?)。
今日は旦那さんと一緒に出掛けてトマトパスタとチャバタ(Ciabatta:イタリアの食事パン)サンドをチョイス。


まず、料理が出てくるまでの時間の早いこと!
オーダーして10分しないうちにサーブされました。

パスタは調理時間の関係か細麺ですが、何とか茹で過ぎを免れています。
トマトソースも酸味とハーブのバランスがgood。
サンドの方もパンはサク・モチ。
具に絡めているトマトソースもパスタ同様美味~。
お値段もケーキとほとんど変わらない値段wなので、カフェめしとしては妥当な値段。
量も十分(パスタのお皿が小さいので、物足りないかなあと思ったら、ちゃんとお腹いっぱいになります)。

一緒に頼んだアイスチョコレートも甘すぎず美味しい♡
日本でランチしているような気分になります。



ワッフルも美味ですよ~


お店は月曜お休みで、開店は13時から(今日は13時にお店についたら既に食べ終わったお客さんが結構いらしたので、スタッフさんに直接確認。状況見ながら早めに開けているのかも)
小上がりも有るので、お子さん連れでも大丈夫。
平日は静かですが、土日はお子さん連れの方が多いので、かなりにぎやかです。
マレーシアにいることを忘れたい方は静かな平日にどうぞ。


当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

各国情報海外生活     
✔ ブログ村 海外生活ブログ ✔ ブログ村テーマ 海外での「食」生活
✔ マレーシア情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 海外で頑張ってる皆様
✔ シンガポール情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 英語の学び方
✔ ブログ村テーマ バリ島  ブログ村テーマ 外国移住、海外移住
✔ ブログ村テーマ ベトナム  ✔ ブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合
自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ] 

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ