このブログを検索

2017年2月19日

ジョホールのナイトライフ

FACEBOOKで見かけて気になっていた屋台に行ってきました。



深夜食堂
深夜食堂:Facebook
場所は Taman Ungku Tun AminahのTheToast前の駐車場。
月曜日は休みで、夜9時から売り切れるまで営業。



売りは豚骨風ラーメンと串焼き。



お味の方はラーメンはかなりあっさりめ。
辛いのもあるようなので、そっちの方が良いかもしれません。
串焼きもいろいろな種類がありますが、甘めのさらっとしたタレなので、日本人には少し物足りないかなあ。
ローカル中華系には人気の屋台で、10時ころでしたが、行列が出来ていました。

テイクアウトは無いので、その場で食べるかタッパー持っていくか(タッパーに対応してくれるかは未確認w)。
仕事で遅くなって、飲食店しまっちゃった旦那さん向けですね。

店員さんの手際は良く、ユニフォームのTシャツがかわいい

そしてもう一つ。
BestMartのノンハラールフードコート。
昼からやっているフードコートですが、ステージがあって、歌謡ショー的なものをやっているっぽい。
やっと、旦那さんについて行ってもらって、潜入してきました。


昼だけやっている屋台は閉まっていますが、逆に夜だけ開いているお店もあります。
7時過ぎですがお客さんの入りはそこそこ。
ステージは素人さんのカラオケタイム。
上手な方、そうでもない方、楽しそうに歌っています。
食べているお客さんは人の歌には関心もあまり無いようで、拍手は皆無(笑)。



夜はバドガール的なお姉さんもちらほら。
ビール頼むとお酌位はしてくれるのかも。

いずれも子供もご飯食べていたりして、健全なナイトライフです。


当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

各国情報海外生活     
✔ ブログ村 海外生活ブログ ✔ ブログ村テーマ 海外での「食」生活
✔ マレーシア情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 海外で頑張ってる皆様
✔ シンガポール情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 英語の学び方
✔ ブログ村テーマ バリ島  ブログ村テーマ 外国移住、海外移住
✔ ブログ村テーマ ベトナム  ✔ ブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合

日本経済新聞社とピアソン社が共同開発! GlobalEnglish 日経版


VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】

【リロの留守宅管理】

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ