このブログを検索

2016年7月29日

初ジェルネイル

近所の友人がとってもかわいらしいネイルをしていたので、真似して同じのをしてもらってきました。


もともと仕事柄、働いてた頃はネイルとは縁が無かったのですが、ちょっと気分を変えてみようかと思い、チャレンジ。



爪をのばしていないので、絵を描くスペースも限られてますが、お姉さん、とっても器用で丁寧に描いてくれました♡

足の方はデザイン無しの単色ですが、足の裏の角質取りからスクラブ、クリームで軽くマッサージまでしてもらって、お姫様気分で大満足。

お値段は高い?安い?相場をよく知りませんが、手足でRM180(2人がかりで2時間弱)でした。
手足ジェルネイルプロモ価格RM130+デザイン料RM50


それにしてもジェルネイルは便利ですね~。
普通のマニキュアだと乾くまで時間がかかるので、油断すると、よれたり変な模様が付いたり。。
そんなことも気にせず、終わってすぐヨガ行ってきました。

お店はBukit IndahのTESCO近くにある韓国系美容院です。
(前は近所の別のサロンにいた方ですが最近お店を移られたそうです)
Lady Kim Korean Salon




当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟クリックお願いします☟

ブログ村マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ