このブログを検索

2016年12月21日

買っちゃいましたよ、究極の美容グッズ

以前から帰国の度に家電量販店の展示を見ては気になっていた、これ。



女性なら皆さんご存知のリファカラット。
とうとう、買っちゃいました。



マレーシアの鏡の精度が悪いのか、マレーシアではあまり気にならないのに、なぜか、日本に戻って鏡を見ると、自分の老化に衝撃を受けます。


でも、これ、結構高いんです。
しかも、ネットの口コミを見ると、偽物も横行しているもよう。

う~ん、どうしよう、と思っていたら、免税店で正規品を売ってることが判明。

帰国中に出かけた台湾旅行の際にANAの免税店で買っちゃいました。
免税+UNITEDのゴールドカード割引で約17%off!

使い方は気持ち引き揚げ気味にコロコロするだけ。
先日、左半分だけコロコロしたら、輪郭が左右変わってました。
目元のたるみも大分ましになりましたよ~。

免税店がかなりお買い得ですが、楽天市場などでもオフィシャルショップが出店していて、値段は定価ですが、送料無料、ポイント還元などでお得にお買い物ができます。



クリスマスプレゼントにもお勧めですよ~。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟目指せ1位! クリックお願いします☟

ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
にほんブログ村 マレーシア情報
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ