このブログを検索

2016年6月23日

お腹の調子が絶不調

昨日はタイマッサージを受けに行って、夕方ヨガに行って、夕飯を食べてまったりしていたその時、急におなかがきゅるきゅるとなってトイレへ。

その後、深夜までずっとトイレ。。。。。

久々に大変な目にあいました。



しかし、この日ランチを一緒にした(一皿をシェア)友人も、同じ夕食を食べた旦那さんも問題なし。

うーん。
食事と関係なく、胃腸炎?
確かに、ご近所でもおなかの調子を崩している人多数。
最近、ちょっとハードにうろうろしすぎたかなぁ。
マッサージの時の冷房効き過ぎとか、ヨガの後汗が冷えたりというのも悪かったように思う。

昨晩はだんだんお腹が冷えてきている感じがして、以前、腎不全を患っていた猫にしてあげていたペットシーツ湯たんぽを自分に。
ペットのトイレ用のシーツに水を含ませて軽く絞り、ビニール袋に入れてレンジでチンするだけです。
これが、いい具合に重みもあって体にフィットするし、小一時間くらいは温度が持ちます。
これをタオルケットの上からお腹に当ててじっとしていると、じわ~~っとお腹が温まっていい感じです。
(ペットシーツはDAISOでも数枚入りが売られているので、ペットのいない方も是非ご活用ください)

そのおかげか、しばらくしてお腹も一段落して安眠。

朝起きてもちょっと不調でしたが、解凍ココナッツジュース(前にココナッツを買ったときに少し残して冷凍して置いていたもの)が染み渡る~。

しばらくして復調。
なんとか家の中のことはできるぐらいまでアップしてきました。

しかし、今日は昨日のタイマッサージの揉み返しでいろんなところが痛いし(>_<)

皆さま、体調管理には十分ご注意ください。



当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟バナークリック☟

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ