このブログを検索

2016年6月10日

飲茶始めました

Bukit Indahにある宴会向け高級中華レストランの隆盛。
Restaurant Loon Sing - JB Sdn Bhd
いつも大型バスが停まっています。

友人から、最近、飲茶を始めたらしいと聞いて、近所で何人か集まって行ってきました。



さすが高級店、入口から圧倒される雰囲気です。
昼はアラカルトもありますが、基本飲茶のよう。
ワゴンサービスは無くて、料理名の書かれたオーダーシートに数を書き込んでいくスタイルです。

なので、料理の名前を聞いてイメージが出来ないと、一体どんなものが来るのか不明です。(^-^;



実際、上の写真の左側の揚物はよくわからず頼んだものですが、結果オーライでとても美味なクリームコロッケを思い出させるような食感。
後でレシートを見ると、香芒虾巻(Mango Salad Prawn Roll)でした。
マンゴーな感じは全然ありませんがふわとろな不思議な食感です。

味は安定してどの料理も美味でした。
小籠包が無いのが非常に残念!


結局一人RM30弱くらいで少し残るくらいでした。
1皿3個ずつのものが多いので、3の倍数の人数で訪れると良いかなあと思います。



当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟バナークリック☟

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ