このブログを検索

2016年6月2日

わーい!まけてもらった

近所の友人が穿いていた巻きパンツがとっても軽やかで素敵だったので、多分同じものだと思われるこちらのパンツをベストマートの通路に広げてるお店で買ってきました。
(真似してごめんね~)

こちら。



2枚の布を股下だけ縫い合わせてベルトを付けただけの簡単構造!!

こちらのブログの図解が分かりやすいです。


↑これにベルト(後ゴム)を着けてすぽっと穿けるようにしたものです。

このパンツを基に採寸して、今後手持ちの生地で自作の予定です。
(いつできるんだろう。。。)

もう一つ買ったのがこちら。

サルエルっぽくも穿けるし、胸まで上げて紐を首に回すとサロペット風に。

モデルさんが着用するとこんな感じ

でも、これ、サロペットとして着るときは要注意!
トイレに行くとき大変なことになります。
Σ(゚Д゚)
男性はなかなか想像できないと思うので、こちらのまとめ記事をご参照ください。

この2つとも、値札は39RM。
ディスカウント交渉ですんなり35RMに!
(一割引だよ!)
もともと安い買い物ですが、ちょっとお得になってhappy(*^▽^*)


明日もいいことありますように♪


当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)

☟バナークリック☟

ブログ村マレーシア情報ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

ブログ村シンガポール情報はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ