このブログを検索

2016年1月15日

マレーシアでフェイシャルエステ

日本では家のすぐ近くにポーラのお店があって、ゴッドハンドのエステシャンのお姉さんにいつもお世話になっています。
帰国時はいつもお願いするのですが、こちらにしばらくいるときは、間が長くあいてしまって、さて、どうしたものか、と悩んでいました。

マレーシアのエステって、きっと安いだろうと高をくくっていたのですが、実は日本とあんまり変わりありません。
しかも、フェイシャルエステのお店は=化粧品販売(日本もそうだけど)で、化粧品もあまり聞いたことないブランドだし、最初のプロモーション価格が安すぎて、逆に怖くて入れない(次からいくらはぎ取られるんだろう、と)。。。。



とりあえず、一応、信頼できそうなアメリカの化粧品dermalogicaのお店が近くにはあるものの、お客さんが入るところを見たことないし。

最近、イオンをぶらぶらしていたら、2階に新しいエステのお店が出来ました♪という看板を見かけ、よく見たら、上述のdermalogicaを使ったフェイシャルのお店のよう。




ASTER SPRINGという、マレーシアのエステのお店です。

広告


初回プロモ価格も常識的な範囲(約半額)だし、一度、試してみよう!ということで、行ってまいりました。
http://www.asterspring.com/
https://www.facebook.com/asterspring/
店頭・または電話で予約が必要です。

店内はできたばっかりなので、新しくて、清潔感もあります。
各ブースはしっかりと壁で仕切られているので隣の音も聞こえなさそう。
貴重品を入れるロッカーもあります。

最初に一般的なカウンセリングを受けていざエステへ。
エステの技術もしっかりしていて、客への配慮もきちんとしています。
ただ、日本では絶対ありませんが、東南アジアでよくありがちな、角栓取りが涙が出るほど痛い(>_<)

クレンジング→洗顔→スチーム→角栓取り→マッサージ2種→パック→化粧水・乳液

という流れです。
デコルテまでしっかりマッサージしてくれて施術時間は約2時間、定価210RM(約6000円)。それなりのお値段ですが、値段相応、損した感はありません。
エステ後は顔色も良く、顔も引き締まった感じ (*^▽^*)

終了後は一応、化粧品のおまけがつく回数券的なパッケージをお勧めされましたが、まあ、また今度ね~と今日は終了。
次回、100RMのクーポンをくれるようなことを言ってましたが、 どうなんだろう。
これは次回のお楽しみ、ということで。

日本に帰らない月はこちらで今後もやってもらおうかなあと思います。

あ、本命はもちろんポーラですよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ