このブログを検索

2015年11月19日

マレーシアのカップヌードル 食べ比べ (6) トムヤム シーフード味

とうとう第六弾です。

今回はトムヤムシーフード(トムヤムクン)味


製造国はタイなので、期待が持てます!
10年ほど前に、タイでカップヌードルを買ったときは、やっぱり日本の方が美味しいなあと思った覚えがありますが、今回はどうでしょう。

中身はこんな感じ。




えび、カニカマ、イカ、シーフード三昧です。
別添えの辛みソースを加えてお湯を入れます。

出来上がりはこんな感じ。



お味の方は辛いのが苦手な方は無理かも。。。。
味のバランスは本格的でおいしいのですが、辛いのは辛い。
私も辛いのあまり得意ではないので、食後ちょっと胃が痛みました。。。
そのくらい本格的ということです。
具もたっぷり入っているので食べ応えあります。

日本でも売られているけど、味は同じかな~?


 前回までのカップヌードルシリーズはこちら
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(1) ラクサ編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(2) チリクラブ編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(3) スパイシーシーフード編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(4) シーフードカレー編
マレーシアのカップヌードル食べ比べ(5) マッシュルームチキン編



☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ