このブログを検索

2015年11月14日

コスパの最高!のインド食堂

Restoran Osmanは、ジョホールにいくつか店舗のあるインド料理食堂で、ローカルも足繁く通う人気のお店です。




先日、旦那さんが仕事関係で外食だったため、私は近所のOsmanでテイクアウト。
rotti naan garlic ayam tandooriをチョイス。

家で広げた図がこちら
豆カレーにタンドリーチキン、ガーリックナン、玉ねぎメインのサラダでRM10
カレーも優しい辛さで、チキンの味付けもgood。
ナンはマレーシアらしい丸型、ずっしりタイプ。

昼は主に作り置きのカレーや惣菜をいくつかチョイスして食べるスタイル☟がメインですが、

夕方からはメニューからいろいろ注文できます。

お昼のおかずは結構辛いので、どうかなあと思っていたのですが、豆カレーはマイルドでとっても美味しい。

Bukit Indahのイオンの向かい側にあるので、立ち寄りやすいです。
シンガポールからもセカンドリンクを通ってバス一本で来れます

お店は23時間営業。(1時間どの時間帯で休んでるのだろう。。。多分深夜帯だと思います)

お財布が寂しい時にも心強い味方です。


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ