2017年7月2日

KLIAののんびり癒しスペース

普段はKLIA(クアラルンプール国際空港)では国際線⇔国内線をショートカットしてしまうので、制限区域外のエリアはほとんど利用しません。

今回のKL旅行で、早めに空港に着いたので、いろいろ探検。
チェックインフロアの奥の方に何やら通路が。



進んでいくと、見晴らしの良い広場でした。
国際線出国ゲートに降りずに進んでいくと、上から出国エリアが眺められる通路があって、さらに進むと、ちょうど、スカイトレインがトンネルをくぐる前あたりに出ます。


ここが広々としていて、ベンチもあり、飛行機の離発着が見られます。


こちらは国内線・短距離線専用のメインターミナルなのでほとんどがマレーシア航空の小さい飛行機。

子供の遊び場もあって、区切られたエリアなので、大人も安心して遊ばせられます。


空港に早く着いたとき、お見送りに来たときにはおすすめの場所です。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ