このブログを検索

2017年7月1日

日本製の保湿クレンジング水

以前、高保湿のクレンジング水を紹介しましたが、そろそろ、残り少なくなったところで、探していたら、日本製のクレンジング水を発見。
日本での口コミもまずまず。
ビフェスタ / うる落ち水クレンジング ローション モイスト商品情報 -@cosme



MANDOM, Bifesta Moist Cleansing Lotion 300ml | Watsons Malaysia


Biodermaが500mLでRM100くらいなので、それよりは割安感があります。

使用感もほぼ同じ。
汚れの落ち具合、使用後のしっとり感も遜色ありません。

ということで、とりあえず、これを1本使ってみようと思います。

関連過去記事
マレーシアでも保湿は大事。高保湿&洗顔不要のクレンジング | JOHOR LIFE

日本で買うともっと割安です。

こちら↓はコットンのおまけつき♪。


当ブログに1票
投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ