2017年7月5日

バーゲンより"しまむら"

日本中、郊外を中心に展開している衣料品店のしまむら。


以前から「シマラー」という言葉があるほど、安カワな服が買えるということでファンを獲得しています。

こんなモデルさんもいるくらい。


もちろん、日本にいるその昔、行ってみたことありますが、やはり、安っぽさが押し出されててどうもね~、と食指は伸びず。

現在の日本の住まいがそれなりに田舎なのもあり、マレーシアからあまり服持ってこなかったのもあって、慌てて近所のしまむらに行ってみたら。。。

安い!
よ~く探すと、ブラウスもスカートも1000円以内で買えちゃう。

冬服だと素材感が気になるかもしれませんが、夏服はシンプルで着やすいスタイルのものも多く、買いやすい。
しかも、私のセンスはかなりマレーシア化しているので、しまむら商品どれも素敵に見えてくる(^_^メ)

平日の昼間に行くと、空いているので、じっくりと試着して買い物できます。

実は今日も夕方行ってきました。
どうやら、水曜日は広告が入って、お買い得品がアップされるため、駐車場はほぼ満車!
巷の噂によると、プライスダウンも火曜か水曜のことが多いらしい。

日本一時帰国中の皆様、だまされたと思って、ご近所のしまむら、覗いてみてください!
大きいサイズ、子供服やメンズも充実していますよ。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです
☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。 お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!  

0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ