このブログを検索

2018年3月2日

コンドに日本の自販機が登場

コンドの共用フロアに何だか大きな物体が。

近寄ってみると、なんと、自販機。


何だか妙に親近感を感じるなあと思ったら、日本の自販機でした。

「つめた~い」って皆、分かるのかな?
まあ、この国でホットの缶ドリンクニーズは皆無でしょうから、読めなくても全然問題は無いのですが。。。
  • お釣りは出るのか?
  • 複数本買えるのか?
  • 旧紙幣・旧硬貨は使えるのか?
疑問は尽きませんが、一度試しに購入してみたいと思います。

以前、台湾に行った際も、日本の中古の自販機が独創的な使い方をされているのを見かけて、非常に興味深かったのですが、とうとう、マレーシアまでやってくるとは!

過去記事:JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~: 台湾旅行記(5) 台湾の自販機ブーム


マレーシア情報ランキング 参加中。
   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
 お隣シンガポールの今がわかります。

   にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ