このブログを検索

2017年3月8日

Tescoのチャイが無くなった?見かけた方教えてください~~

近々、日本に戻るので、友人からのリクエストの一つにTESCOのチャイがあったので、近所のTESCOに行くと、チャイが無い。。。。



ちょっと離れたところの店舗に行くと、あるにはあるけど、既に期限切れで箱もボロボロ。。。
今日、市街の店舗の近くまで行ったので、覗いてみたけど、やはり無い。。
たしかにね、11月に行ったときには12月期限の、12月に行ったら1月期限の、1月に行ったら2月期限のしかなかった。。。
期限管理が行き届いている証拠ではあるけれど、あんまり売れないのでしょうか(涙)。

マイナーな商品なのは確かなのですが、このチャイ、スーパーのプライベートブランドと侮るなかれ。
以前やってみたマサラティ飲み比べでも一位(ジョホールライフ調べ)を獲得した実力派。
マサラティ飲み比べ | JOHOR LIFE ~ジョホール ライフ~ 猫と旦那と南国暮らし

ここで引き下がるのは悔しいので、一か八かTESCOのネット通販はSOLD OUTになってなかったのでトライ。

Tesco Finest Chai Fragrant & Spicy 50 Tea Bags 125g - Tesco Groceries

でも、この通販、ジョホールのどこかの店舗の棚から商品pickupしてくるので、その店舗に在庫が無いと、時々別の代用品で良いかとか、品切れだよ、とか言われることもあるのでどうかなあ。

イギリス本家の方はamazonでも売られているので、全く作るのをやめたのではなさそう。
配達は金曜日。
届くといいなあ。。。

ジョホール州内のTESCOでチャイを見かけたら教えてください。

当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

各国情報海外生活     
✔ ブログ村 海外生活ブログ ✔ ブログ村テーマ 海外での「食」生活
✔ マレーシア情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 海外で頑張ってる皆様
✔ シンガポール情報ランキング ✔ ブログ村テーマ 英語の学び方
✔ ブログ村テーマ バリ島  ブログ村テーマ 外国移住、海外移住
✔ ブログ村テーマ ベトナム  ✔ ブログ村テーマ 海外旅行・海外出張総合

日本経済新聞社とピアソン社が共同開発! GlobalEnglish 日経版


VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】

【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪

自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ