このブログを検索

2015年12月3日

隠し子?

いえ、別に誰も隠してないんですけどね。。。 (;^ω^)


旦那さんの行動が怪しい。調査してみたところ。。。。 ||||д゚) 


で紹介しましたくーちゃん。

めでたくママになりました。

こちらが子供。


まだミルク飲んでるので、生後1か月くらいでしょうか。
それにしても何とも個性的な模様です。
パパは一体、どんな柄の猫なんだろう。


そして、ワーキングマザーのクーちゃんは、子供を託児所じゃなくて守衛室に預けて、今日も仕事にいそしんでいます。
この写真も守衛室にお邪魔して撮らせてもらいました。

ちょうど、うちの猫(その1)が死んでしまったところだったので、何だか縁を感じます。
引き続き、子猫の成長も見守りたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ