このブログを検索

2017年4月10日

前出のパーキングチケット販売店をマップにアップしました

前述のパーキングクーポン販売店リストが使いづらいので、マップ上にアップしました。
リストも適当、Googoleマップ上のお店の位置も適当、もちろん古くからある小間物屋さんっぽいお店も多いので、店名を検索しても上がってこないとか。。。。。

すべてのお店を検索しながら一つずつ登録という、何とも気長な作業。
数日かけて、何とか仕上がりました。
シェアしますので、ご自由にお使いください。






~使い方~

上記マップをシェアまたは展開して、地図をweb上またはgoogleマップアプリで開きます。

webで開いたら、左側のリストの上の方にある☆をクリックして黄色にすると、ご自身の共有マップとして表示されるようになります。
スマホはマップをアプリで開くだけで、共有可能になるようです。


Googleマップ(PCまたはスマホアプリ)を開いて、メニューをクリック。
マイプレイス(英語はなぜかYour Prace)→マップから必要なマップを選ぶと、上記と同じような青いフラグがマップ上に現れます。



スマホでは、下のマークをクリックすると、マップ上に表示されます。


また、表示を消したい場合は一番右のその他をクリックするとのオンオフが出来ます。


↓最近、順位低迷気味です。応援いただけますと、ブログ更新の励みになります。
よろしくお願いいたします。
当ブログに1票 投票 いただけると嬉しいです

☟目指せ1位! クリックお願いします☟
ブログ村 マレーシア情報 ランキング参加中です。
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

ブログ村 シンガポール情報 はこちらから。
お隣シンガポールの今がわかります。
 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
VPNで海外からも日本の固定IPで接続できる【マイIP】
【B.A RED】本格エイジングケアを始めたい方、必見!
【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
自宅で“楽しく&効果的”に運動できるフィットネスライフ[フィット・リブ]
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ