このブログを検索

2016年2月11日

サヌール@バリ島滞在

今回は3泊4日、旦那さんのバリ島初体験ツアーのため、観光を入れながらウブドからサヌールに移動。

サヌールは東海岸に面しており、波も穏やかな海に朝日が昇るのがとても素敵で、海岸沿いの遊歩道ものんびり散歩できるので、バリ最終日はサヌール泊としました。



宿泊したのはRespati Beach Hotel

Respatiはウブドと比べて値の張るサヌールのホテルの中でも中級クラスのホテルですが、ビーチサイドにあり、レストランはオン ザ ビーチ。
さわやかなビーチを眺めながら朝食がいただけます。

部屋自体は装飾は少なく、ちょっと暗め。
1Fだと入口を開けると通路で、ドアにブラインドがあって調光できますが、開放できないため、部屋の居心地はもう一息かなあ。
ベッド周り、水回りの清潔度は合格です。


朝食はビュッフェ式で、選択肢は多くありませんが、卵料理をオーダーできます。

日の出の時間は6:19とのことで、早起きしてビーチへ。
前日はひどい雨で、観光も今一つでしたが、この日は良いお天気でよかった~。


ビーチ沿いの遊歩道で近隣のホテルのレストランも気軽に利用できます。

やはり、タンジュン サリ のレストランは大人気。
スタッフのホスピタリティも高く、料理・ドリンクのコスパも良いです。
夜には〆の一杯を生バンドの歌と音楽を聴きながら楽しみました。

あまりの居心地の良さに、翌昼のランチもこちらでいただきました。

ナシチャンプルもおしゃれで美味しい♪

短いバリ旅行でしたが、たっぷり充電できました。



サヌールいいなあと思っていただけましたら
☟バナークリック☟
当ブログに1票投票いただけると嬉しいです
(怪しいリンクではありません)
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』  
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
オンラインレッスンのレアジョブ英会話 
iPodでとにかく使えるシリーズ 旅の指さし会話帳 
ドランクドラゴンが「バカ売れ認定」した英語教材とは?
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】 POLA
0 件のコメント:

関連記事と時々広告&他所のブログ